さるの妄想日記

主に技術系のお遊び日記と妄想話です。どーでもいいかもですが、遊びも妄想も最も価値のある情報のうちだと信じてます。 https://note.mu/sk3

チャート一気見Webアプリ

また久々の更新ですね。

こんなものを作ってみました(自分で欲しかったので)。特定の株銘柄の日足、週足、月足のチャートを一目で見られる代物です!嘘です、大したものじゃないです笑

 

チャート一気見

 

遊んでやってください。AngularJSというのを使っています。

本当はYahooファイナンスから色々情報取り出してごにょごにょしたかったんですけど。。。javascriptスクレイピングって基本できないんですね。まぁそうか。YQLなるもの使えばどうにかできそうですが。まぁいいか。てか普通にphp経由すればいいんですけど、、、サーバー立てなきゃいけない。いや、サーバーくらい立てればいいのかもしれないけど。。。まぁいいか。

てかてかまぁまぁいいかいいか。